« 秘伝の肉じゃが | トップページ | 鯵のお刺身 »

パンプキン・モンブラン

2009920bbq_034

シルバーウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか?
久々の「いつもの平日」が始まってシャキッとしなくては!と思いつつ まだエンジンがかかりません^^;

レシピではないですが・・・連休中に大好きなパンプキンモンブランを作りました。
やっと涼しくなって、タルト生地の扱いが楽になってきて嬉しい~(*´∇`*)
スイーツの中でタルトが一番大好きな私。
涼しくなるのを待ってました♪
じゃんじゃん作ろうーっと!

« 秘伝の肉じゃが | トップページ | 鯵のお刺身 »

コメント

ずっと気になって遂にMailすることにしました。 はじめまして。まりこです。
モンブランの作り方教えてくれませんか?

☆まりこさん
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
パンプキンモンブランの作り方ですね!
了解しました。
作り方をアップしておきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘伝の肉じゃが | トップページ | 鯵のお刺身 »