« シンケンジャーお弁当 | トップページ | 最近のモカちゃん »

鮭と小松菜のクリームパスタ

Dpp_0001

連休いかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は新三郷のららぽーとへ行ったり、そごうに行ったり お買い物三昧で大満足な連休でした♪(私だけ(。ゝ∀・)ゞ?)
そして夕飯は2日連続で実家のご馳走☆
食べ過ぎました(。-∀-)カナリヤバイ。

お休みの日のブランチ・・・の鮭と小松菜のクリームパスタ。
冷蔵庫の食材をかき集めてなんとか美味しいパスタにしました。

*鮭と小松菜のクリームパスタ*
(2人分)
塩鮭        1切
小松菜       1~2束
にんにく       1片
オリーブオイル   大さじ1
生クリーム     200ml
塩・こしょう
パスタ        200g

1、にんにくをみじん切り、小松菜はさく切り、鮭は一口大に切って骨を取る。
2、パスタを茹で始める。
3、フライパンにオリーブオイル・にんにくを入れて火にかけ、いい香りがしてきたら鮭を加えて炒める。
4、生クリームを加えて2/3量になるまで煮詰める。
5、茹でて水気をきったパスタと小松菜を④に加えてぐるぐると勢いよく混ぜる。
  塩・こしょうで味をととのえて出来上がり。

« シンケンジャーお弁当 | トップページ | 最近のモカちゃん »

コメント

こんにちは♪
昨夜、クリームパスタ作りました(^o^)
めちゃうまでした(=●^0^●=)
めちゃめちゃ詳しくレシピを書いてくださっているから助かりました\(^o^)/

☆香子さん
香子さん こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
そしていつも作っていただいてありがとうございますっ
嬉しいですよ~(*´∇`*)
久々にPCを開いたもので・・・返事が遅くなってごめんなさい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンケンジャーお弁当 | トップページ | 最近のモカちゃん »