« 里芋のねぎ和え | トップページ | ベルンのミルフィユ、パナップ »

スティックケーキとスフレロール

Img_0170

おもたせの試作に。
ビスキュイを焼いて ヨーグルトのムース→(高級)ブルーベリージャム→ビスキュイ→ムースと重ねて生クリーム・ブルーベリー・ピスタチオ・グリオットを飾りました。
あっさり、さっぱりしていて食べやすく 食べすぎちゃいます(ノ∀`)

Img_0331

これは昨日のおやつ用のスフレロール。
生地の計量、卵白の泡立てだけ私がやって、後は全て息子にやってもらいました。
私は司令塔(笑)
とっても美味しく出来たのでびっくりです。

« 里芋のねぎ和え | トップページ | ベルンのミルフィユ、パナップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里芋のねぎ和え | トップページ | ベルンのミルフィユ、パナップ »