« みじゅカフェランチ | トップページ | 秋色ポタージュスープ »

新型インフルでした・・・

Img_0398

我が家にも新型インフルエンザがやってきました。
まず息子に感染り、翌々日に私がダウン。
朝から異常な寒さ&体と頭の痛みで立っていられず、主人が出勤してから実家の母に電話して病院に連れて行ってもらいました(ノД`)・゜・
助かりました、本当。
ニュースでは「比較的軽度」と言っていたのに、私の場合人生で初めて40度を超える熱が出て そのときの記憶がありません。
しばらく息子・モカちゃん(わんこ)と3人で実家でお世話になってきました。


すっかり熱も下がって良くなり、昨日の夜 主人に迎えに来てもらって帰ってきました。
今日は朝からお掃除・お洗濯・買出し・お料理と家事に追われ あっという間に時間が経ちました。
こんな何気ないこともやっぱり健康だから出来るんだね・・・と改めて実感。
ごはんも美味しいし、作るのも楽しいっ!!
もう体調を崩さないように、と今日の朝食は祖母のお家でとれた柿をたっぷり食べました。
{柿が赤くなると医者が青くなる}って言うしねφ(・ω・ )

看病をしてくれた両親、主人、主人の両親、私の叔母・・・etc
どうもありがとうございましたo(_ _)oペコッ

« みじゅカフェランチ | トップページ | 秋色ポタージュスープ »

コメント

こんにちは。
大変だったんですね。
元気になられてよかったです(*^-^)
あまり無理なさらないでくださいね☆

☆香子さん
こんばんは~note
ありがとうございます~r(^ω^*)))
香子さんの周りはどうですか?
気を付けてくださいねっ☆

こんばんは☆
私のまわりには今のところまったくいないのですよ。。。
でも、子供の学校で流行ってきてるようです。

はい!気をつけますね(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みじゅカフェランチ | トップページ | 秋色ポタージュスープ »