« 鶏鍋 | トップページ | イカ大根 »

父自慢のスイートポテト&干し柿

Img_0478

先日実家の父から「うちに美味しいものがあるよ」とメールが来ました♪
美味しいものに弱い私。
すぐに駆けつけましたよ、車で30分のところにある私の実家へ(*゚∀゚)=3

着くとそこには黄金色のいい香りのスイートポテトが☆
さつまいも掘りで掘ったさつまいもを使って父が作ったそう。

とてもしっとりしていて美味しゅうございました(*´∇`*)
さつまいもにバターと牛乳をお砂糖を入れて練り上げたそうな。
私も早速作ってみよう~っと!

Img_0482

それから裏庭には干し柿がありました。
毎年干し柿・梅干・お味噌を作っている父。
どれも無添加で安心、とっても美味しいのです♪
かわいい孫に安全で美味しいものを食べさせたいという愛情でしょうか^^
もう市販のものは食べられません!!

« 鶏鍋 | トップページ | イカ大根 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏鍋 | トップページ | イカ大根 »