« 黒糖甘酒&レーズン甘酒 | トップページ | クリスマスパーティー2009のつづき »

クリスマスパーティー2009

Img_0842_2


今日は親戚集まっての毎年恒例クリスマスパーティーでした♪
主人の両親は都合が悪くて残念ながら不参加(ノД`)・゜・
なので私の両親・叔父・叔母・いとこ・祖母の総勢10名でした。

今回はコストコのテイクアウトがメインで少々手抜き。
その分スイーツ作りに全力を注ぎました!(←大袈裟^^;)

Img_0845_2


さてさてスイーツは・・・
  *スフレチーズケーキ(母にヒット!)
  *フィヤンティーヌショコラのケーキ
  *抹茶とチョコのムース

そして!!!
夢のチョコファウンテンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
チョコファウンテンはお店でしか出来ないと思っていました。
でもホームセンターで見かけまして大興奮っ(*゚∀゚)=3
ケーキより夢中になったことは言うまでもありません(>▽<)


ちなみに昨年のクリスマスパーティー
クリスマスパーティー2008 その1
クリスマスパーティー
チーズケーキが定番になりつつある~

« 黒糖甘酒&レーズン甘酒 | トップページ | クリスマスパーティー2009のつづき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒糖甘酒&レーズン甘酒 | トップページ | クリスマスパーティー2009のつづき »