« にんじんスティッククッキー | トップページ | 名前入りわんこクッキー »

お家パフェ

Img_1028


街で「ストロベーリーフェア始めました!」みたいなものをチラチラ見るようになりました。
もう春が近付いていますね。


幼稚園を迎えに行く度に「ストロベリーフェア」にひかれてファミレスやカフェに吸い込まれそうになるけど・・・
今日はお家カフェにしました^^
なぜなら夏に買って一度も使っていないパフェグラスを使ってみたかったから(ノ∀`) アチャー


冷凍庫のバンホーテンの大きいバニラとハーゲンダッツの抹茶と、シリアル、苺ジャムで和えた苺、バナナ、ウェハースなどその辺にあるものをなんでも入れちゃえ!状態。
息子、大興奮のおやつタイムでした(。ゝ∀・)ゞ♪

Img_1029

« にんじんスティッククッキー | トップページ | 名前入りわんこクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にんじんスティッククッキー | トップページ | 名前入りわんこクッキー »