« 圧力鍋でお汁粉&里芋餅 | トップページ | 自家製キムチ »

わんこクッキー

Img_0997


やっっっっっと・・・
息子の幼稚園新学期が始まりました。
久々の一人の時間、何しよう♪と考える間もなくお迎えの時間^^;


帰って来てからおやつにわんこと人間が一緒に食べられるクッキーを作りました。
(原材料:全粒粉・小麦粉・メープルシロップ・オリーブオイル・豆乳)

最近モカちゃんのごはんを手作りにしようか検討中。
だって人間のごはんは添加物を避けて安全なものを!と意気込んでいるのにわんこはどんな成分が入っているかわからないカリカリのドッグフードだけなんて矛盾してない?私。
幸いモカちゃんは好き嫌いもなく、なんでも食べるタイプなので手作り食大歓迎(*゚∀゚)=3


Img_0989


Img_0991


« 圧力鍋でお汁粉&里芋餅 | トップページ | 自家製キムチ »

コメント

 ぼくもおやつ食べたいワン!

さっき届けてきたよ!
特製「ミキムチ」と共に食べてちょ♪

モカちゃんのごはん☆

手作りごはんに変更しましたか?
私もずぅっと考えてまして…
今のところ、トッピングごはんですが…
む~たんは、毛並みがいいとよく言われるので
しばらくは様子を見ようかな、と思います。
昨日はじめてのカットに行ってきました。
ぽめからマメ柴に変身してしまったむ~たんは
しばらくキャリーに引きこもってしまいましたsweat01
今日は元気に走り回っていますが
イメージとしては、角刈りにふんどし!日本男児!
と、いった感じですぅ♪
かわいいですょlovely
モカちゃんは、カットは行ったりしますか?
おうちでカットされる方もいて、尊敬しちゃいますshine

☆む~たんママ
キャリーから出てこないむ~たんを想像して笑ってしまいました(ノ∀`)
ポメかたまめ柴、どっちもかわいい♪

うちのモカちゃんも昨日サマーカットにしてもらったところです☆
従姉妹がトリマーなのでお願いしてます。

うちは8割手作りごはんです^^
時間がないときだけドライフードにお任せ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧力鍋でお汁粉&里芋餅 | トップページ | 自家製キムチ »