« 大楠山登山 | トップページ | 圧力鍋でお汁粉&里芋餅 »

パスタ・ボロネーゼ

Img_0980


3連休はお買い物三昧です♪(また~^^;?)

昨日は埼玉のレイクタウンに行ってきました。
ここは広くて・・・いや、広すぎていつも1日では回りきれない_ノフ○ グッタリ

丸一日お買い物をして疲れ果てている私に代わって、昨日の夜ごはんは主人が作ってくれました(゚ー゚)
なんだかんだ用事を済ませてからだったので、ごはんが出来上がったのは21時近く。
こんな時間に食べるのは・・・ と思いつつ、美味しくてガッツリいただきました。
キッチンもきれいにしてくれてあって、私にはもったいないくらいのよく出来た旦那さんです(´~`)。゜○

P1000080


モカちゃん、初めての遠出でした。

« 大楠山登山 | トップページ | 圧力鍋でお汁粉&里芋餅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大楠山登山 | トップページ | 圧力鍋でお汁粉&里芋餅 »