« アバター | トップページ | 「食堂かたつむり」のジュテームスープ »

バレンタインのホワイトチョコケーキ

2010feb_008


モカですぅ。
おはようですぅ。

Img_1078


今日は朝早くからキッチンでガチャガチャとママが忙しそうにしてるですぅ。
なんでも、「ばれんたいん」っていうものの準備だそうですぅ。
誰ですかね、ばれんたいんさんって。

Img_1155


キッチンを覗いてみたらこんなに美味しそうなケーキを見付けたですぅ(>▽<)
ちょっと食べてみますか?

Img_1097

ママに「これは深田台のおばあちゃん家に持って行くホワイトチョコケーキなのっ!食べちゃだめよっ」って怒られたですぅ(´;ω;`)ウッ…
でもモカちゃんにはクリスマスケーキにしか見えないですぅ。
    ↑ほらね・・・。


F0012338_19185461


ママがブログ書くならこれ付けてって。

ランキングだそうですよ。
よろしくですぅ。



« アバター | トップページ | 「食堂かたつむり」のジュテームスープ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アバター | トップページ | 「食堂かたつむり」のジュテームスープ »