« 自家製スイートチリソース | トップページ | フルーツロール&スペシャル苺ショートケーキ »

ホットドッグ

Img_1200


昨日の夜、お布団の中で
「ママ、明日の朝ごはんはホットドッグがいい~」と言う息子。
ウィンナーはあってもドッグパンはないし・・・。
寝る準備万端だったのに 渋々、カーディガンを羽織って極寒のキッチンへ戻ってホットドッグ用のパンをこねました(´△`)Zzzz・・・。o○

モカちゃんも食べられるように天然酵母を使って。

Img_1198


今朝は4時半に起きて、分割・ベンチタイム・成形・二次発酵など一連の作業をして朝ごはんの時間に焼き上げました。
(早起きは得意だからいいけどさ~)


Img_1193


明るくなってきたので写真を撮ろうと窓辺に行って、カメラを持とうと後ろを向いた瞬間!
短い足を一生懸命伸ばして、つまみ食いをしているドッグがΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Img_1202


かぶのポタージュも狙ってます(ФwФ)


F0012338_1515357


「ミルフィユ家秘伝のレシピ帖」は料理ブログランキングに参加しています。
モチベーションアップの為、ランキング投票にご協力をお願いします。
下のバナーを押して頂くとポイントが加算されます。
投票による不利益は一切ありません。
よろしくお願いいたします



« 自家製スイートチリソース | トップページ | フルーツロール&スペシャル苺ショートケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製スイートチリソース | トップページ | フルーツロール&スペシャル苺ショートケーキ »