« フルーツロール&スペシャル苺ショートケーキ | トップページ | 菜の花の辛子和え »

シンプルチーズケーキ

Img_1227


昨日、主人の両親にTDSへ連れて行ってもらったお礼にチーズケーキを作りました。
かなり薄いけど、しゅわしゅわなスフレチーズケーキです^^


いつもは抹茶・バナナ・チョコのチーズケーキですが、こういうシンプルなのが我が家では一番人気です。

« フルーツロール&スペシャル苺ショートケーキ | トップページ | 菜の花の辛子和え »

コメント

みじゅちゃんこんにちはwink
美味しそうなスイーツがいっぱいで・・・heart02
みじゅちゃん家にお茶しに行きたいっ(笑)
ホットドッグを狙ってるモカちゃんの姿も可愛い~lovely
こんなお料理上手な奥さん(ママ)を持った御家族は幸せもんだね~heart04
私も、チーズケーキを作ろうと、クリームチーズだけ買って置いてあるよ。
でも・・・いつ作るんだろう?(笑)

また来るね~happy01

☆kyo*ちゃん
kyo*ちゃんこんにちは~♪
是非おいでよっ(笑)
関東周辺に来ることがあったら声かけてね!
大歓迎しちゃう(。ゝ∀・)ゞ♪

*チーズケーキを作ろうと、クリームチーズだけ買って置いてあるよ
>わかるぅ~。
うちにも作ろうと思って買ってあるものがいっぱい!
でも買ったら満足しちゃうんだよねぇ、私^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツロール&スペシャル苺ショートケーキ | トップページ | 菜の花の辛子和え »