« そば粉のシフォンケーキ | トップページ | フルーツパウンドケーキ »

純生ロールケーキ&i dogでお買い物♪

Img_1568_2

今日は私の父のお誕生日。
陰ながらお祝いの気持ちを込めてロールケーキを作りました。

が!

きっと今日は有名店のケーキを母が買っていることだろうと思い、遠慮することに。
後日また作って持って行こう。

F0012338_19185461


Img_1031


久し振りにi dogでモカちゃんのお洋服を大人買い(笑)しました(*゚∀゚)=3
(写真はほんの一部♡)

お洋服大好きなモカちゃん、早速着替えたい様子。

どれを着てもか~わ~いい~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(。
ハイハイ、親バカですよ(ノ∀`) アチャー

« そば粉のシフォンケーキ | トップページ | フルーツパウンドケーキ »

コメント

みじゅさんこんばんは☆

お父様お誕生日おめでとうございますhappy01
ロールケーキ、絶~対!喜んだと思いますよぉ。
お幸せなお父様confident
後日また美味しいスイーツの写真楽しみに
していますねnotes

モカちゃん、お洋服好きなんですね。
いいなぁ~。
かわいいお洋服いっぱいで、迷ってしまいますネ(o^-^o)
やっぱり小さい頃からお洋服着せていましたか?
うちのむ~たんはお洋服きらいですぅbearing
アウトレットに行った時なんて、行きの車の中で
自分で脱ぎましたsweat01
しかも!キャリーの中で…!!
どうやって脱いだのか…謎です…


☆む~たんママ
ありがとうございます♪(by.父)
父も喜んでおりますヽ(´▽`)/

む~たんお洋服嫌いなんですね~sweat01
どうやって脱いだんどろう?
イリュージョンみたい(笑)
モカちゃんはお家に来てわりと早くから着ていたかな、お洋服t-shirt
「小型犬は寒さに弱いからお洋服を着せてあげるといいですよ」ってかかりつけの獣医さんに言われてhospital

お父様にお礼をいただいて
光栄でございます♪
とっても優しいお父様なんでしょうねconfident
息子くんも春休み中、おじいちゃん家から帰ってこないんだもんね。
居心地がいいんだぁ、きっと(o^-^o)
息子くんにとって、居心地のいい場所がたくさんできるといいですね。
もうすぐピッカピッカの一年生shine
お友達いっぱ~いできますようにhappy01

☆む~たんママ
ありがた~いコメントありがとですhappy01
む~たんママもきっと優しいママなんでしょうねnote
憧れます、む~たんママshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そば粉のシフォンケーキ | トップページ | フルーツパウンドケーキ »