« ババロワムース&苺マリネ | トップページ | 自家製食べるラー油 »

マフィン!マフィン!マフィン!

Img_1535


マフィンをたくさん焼きました。
特に理由はないです。
が!明らかに作り過ぎ・・・(ノ∀`) アチャー

バターの代わりに生クリームを使っているので冷めても硬くはなるけど、パサパサにならないのがお気に入り♪
焼き立てを食べるのが一番ですが、冷やしてフォークでいただくのもおいしっ(>▽<)


Img_1531


中をくり抜いて生クリームや苺ジャムを詰め 上にデコレーション、が最近の流行のようです。


F0012338_1037642


Img32316

今日は一日中雨・・・。
息子くんの傘を新調しました。
かわいいカエルに一目ぼれ♡
どこにいても目立っていいわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

« ババロワムース&苺マリネ | トップページ | 自家製食べるラー油 »

コメント

みじゅさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

かえるの傘、かわいいlovely
ぜったい目立ちますよぉ~。
かわいいなぁheart02
雨の日のお出かけが、嬉しくなりますねnotes

わたしも先日カップシフォンを大量に作り
お友達におすそ分けしてきました。
ブルーベリーソースを生クリームにまぜて
みたところ、淡いむらさき色できれいでしたよ。

☆む~たんママ
レイングッズを買うとなかなか雨って降らないんですよね~(´Д`υ)
なんでだろ?

ブルーベリーソースに生クリーム、早速やってみます!
まだそば粉のシフォンが残っているし♪
夕食後のデザートにしよっと!
美味しい情報、ありがとうございます(*゚∀゚)=3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ババロワムース&苺マリネ | トップページ | 自家製食べるラー油 »