« 豆乳パンケーキブランチ | トップページ | 苺のムースケーキ »

オムライス

Img11371


3連休いかがお過ごしでした?
我が家は主人がお仕事だったり、風邪をひいていたりで・・・。
あまり休みっていう感じはありませんでした(゚ε゚)


ずーっとスイーツが続いていたので今日はオムライス。
オムライスにかかっているのはサルサソースです。
スパイシーでとっても美味しいので是非お試しを♪

F0121283_87172


Img_1467_2


今日はこれからモカちゃんの病院です。
爪を切ってもらう予定。
何かを感じているのか警戒中!


« 豆乳パンケーキブランチ | トップページ | 苺のムースケーキ »

コメント

みじゅさんこんにちはヽ(´▽`)/

オムライスにサルサソース、とっても
美味しそうlovely
わが家では、ケチャップライスは
炊飯器で作ります。
なので、後は卵を焼くだけなので楽ちんscissors

モカちゃんの爪切りどうでしたか?
うちのむ~たんも、爪切りだけはお手上げですぅ…coldsweats01

今日は娘ちゃんのピアノ教室最終日です。
6年通っていました。
昨日は娘ちゃんと一緒に、先生の大好きな
チーズケーキを作りました。
居眠りばかりしていた娘ちゃんを、よくもまぁ
見放さず見て下さって感謝です(*´ェ`*)
みじゅさんの息子くんは習い事はしていますか?

☆む~たんママ
娘ちゃん、ピアノお疲れ様でした♪
うちの息子も2歳からヤマハに通っていましたが、今のお家に引っ越したのを機に辞めてしまいました・・・。

炊飯器で作るケチャップライス、いいですね~!
私もやってみようっと(*゚∀゚)=3

そうそう、爪切りは動物病院のあまりの混雑ぶりに来週に延期しました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳パンケーキブランチ | トップページ | 苺のムースケーキ »