« こころーる&鳴門金時ポテレット | トップページ | 春のスイーツ色々♡ »

苺のタルト

Img_1502_2


卒園式が終った途端、気が緩んで風邪をひきました・・・(;´д`)トホホ…

でも明日は我が家でBBQ。
きっとみんなスイーツを期待しているに違いない、いや私が作りたい!
そういうわけで熱でふらふらになりつつ仕上げました。

タルト生地にアーモンドクリームを敷き詰め焼き上げ、苺のコンフィチュールを塗って ココアジェノワーズ→生クリーム→苺→生クリーム。
断面は明日のお楽しみ♪

他に桜のパウンドケーキ。
抹茶ゼリー、桜の羊羹を仕込んでおります。

冷蔵庫がいっぱいだぁ~
ビールどうやって冷やそう?!

« こころーる&鳴門金時ポテレット | トップページ | 春のスイーツ色々♡ »

コメント

みじゅさん こんばんはnight

お体、どうですか?
ここ最近、陽気が不安定だし卒園式も無事終わり
疲れが出たのでしょうね(´;ω;`)ウウ・・・
風邪が長引きませんように。
静岡からパワー送っておきますねwink

明日はBBQなんですね!!
苺のタルト、わたしも食べた~~~いnote
写真を見てしばらくうっとりしてましたlovely
他にもたくさん作ったんですね!
みじゅさん素敵ですねshine
ぱぱさん、息子さんが、本気で羨ましいhappy02
明日は楽しんでくださいね。

こちらも卒業式がおわり、二日間わたしは
号泣号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まわりのママさん達も泣いておりましたょ。
パパさんが泣いていたおうちも、ありましたcrying

昨日は珍しくむ~たんが、寝る前になって
大興奮 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
運動会が始まりましたょcoldsweats02
モカちゃんは夜いいこで寝ますか?
む~たんは基本いいこで寝るんですが
ときどき運動会が始まっちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この間は、夜中に遊んでいたそうな…
また、モカちゃんのお顔もブログにのせて下さいねdog

それでは、またhappy01

☆む~たんママさん
おはようございます♪
静岡からのパワーが届いてすっかり元気になりましたhappy01
コーヒーが美味しい~heart01
(コーヒーが美味しいかどうかが私の元気のバロメーターcafe
む~たんママも卒業式お疲れ様でした!
そして息子くん、娘ちゃん 改めて卒業おめでとうございますshine

む~たんの運動会、想像がつきますrun
うちもよくやってます!
スイッチが入ったかのような大暴走sweat01
そしてバタッと寝てますよsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころーる&鳴門金時ポテレット | トップページ | 春のスイーツ色々♡ »