« オムライス | トップページ | ババロワムース&苺マリネ »

苺のムースケーキ

Img_1560_2


おはようございます^^

これからお友達のお家に遊びに行くので、苺のムースケーキを作りました。
天気が悪くて写真がイマイチ。。。

息子もモカちゃんも苺が大好きで、スイーツに加工するまえにいつもなくなってしまうので、夜更けにこっそり作ってます(笑)

Img_1270


モカちゃんが気が付いた頃にはもうピュレ状の苺・・・。
泣いてました(´Д⊂グスン

« オムライス | トップページ | ババロワムース&苺マリネ »

コメント

みじゅさんこんにちは(o^-^o)

ケーキ、いつもきれいに仕上げていて
尊敬しちゃいますshine
お友達さんも、きっと喜んだでしょうね。
モカちゃん…苺食べたかったんだね…
がっかりしてるぅ…
かわいそうだけど可愛いheart02

先日、みじゅさんのレシピより、
中華風春雨サラダを作ってみました。
家族全員、大絶賛good
まだまだ食べ足りないので、
今日も作るつもりですnote

☆む~たんママ
モカちゃんは目で物を言います(笑)
怒っているときは目が三角になるし、笑っているときは三日月みたいになるし。
面白いです^^
む~たんもそうかな?!

春雨サラダ作ってくれたんですね!
ありがとうございます~♪
うちでも大人気で週に一度は作っています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オムライス | トップページ | ババロワムース&苺マリネ »