« 苺のタルト | トップページ | 豆乳パンケーキブランチ »

春のスイーツ色々♡

Img_1508


ジャジャーン!!(って大袈裟な┐(´-`)┌)
昨日の苺のタルトの断面です(笑)

大好きな「ラ・メゾン」のタルトを意識したのですが、まだまだですね(涙)


Img_1513


桜のパウンドケーキ。
母がお店のを絶賛していたので作ってみた。
初めての別立て製法(?)で。
割と軽い感じ♪

Img_1517


桜ようかん。
ついでに白あんようかんも作って2層に。


« 苺のタルト | トップページ | 豆乳パンケーキブランチ »

コメント

みじゅさんこんにちは。

昨日から断面を楽しみにしていましたheart04
ん~うっとり(≧∇≦)
た、たべたい…cake
みじゅさんは、お店をやっているんですか?
やっていたら毎日通いたいなぁ~note
わたしは一年前までカフェで働いていましたcafe
そこで、とってもいい出会いがありお菓子作りが
好きになりました。
愛をこめてケーキを作ることの楽しさ
大好きな先輩から学びました。
みじゅさんのケーキからも愛をいっぱい
感じますheart01
いつもみじゅさんのケーキの写真を見ると
幸せな気持ちになります。
ありがとうございますconfident

コーヒーおいしく飲めてよかったですねcafe
わたしも体調が悪いと飲めないですぅ…

ここで娘ちゃん登場ですpig
みじゅさんにコメントしたいそうです。
みじゅさん、こんにちはhappy01
いつもママから、自慢されてます。
なので私も、コメントしたいと思ってcatface
みじゅさんの撮る写真上手ですねcamera
また、コメントするかもしれないので
よろしくお願いしますnote

☆む~たんママ♪
おっはようございます^^
カフェでお仕事していたなんていいなぁ~。
うらやましい!
私は恥ずかしながら素人です^^;
お教室にはいくつか通っています。

☆む~たんママの娘ちゃん
娘ちゃん、こんにちはhappy01
コメントどうもありがとうribbon
とっても嬉しいです♪
写真も褒めてもらって嬉しいっhappy02
主人に自慢しちゃったnotes
またいつでも遊びに来てね!
そうそう、ご卒業おめでとうございますshine
春休み、いっぱい楽しい思い出作ってねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺のタルト | トップページ | 豆乳パンケーキブランチ »