« 苺のムースケーキ | トップページ | マフィン!マフィン!マフィン! »

ババロワムース&苺マリネ

Img_1578


春休みはスイーツ三昧です(o^-^o)

というのも・・・
息子くんがお家にいるので朝から「今日のおやつなにぃ~?」とおやつを楽しみにしてくれているようなので、ここぞとばかりにスイーツを作っています♪
時間もたくさんあるしね!

それと同時に息子くんのお手伝いブームが来ているので、一緒にお料理を楽しんでいます。
このスイーツも下のババロワだけを私が用意して、苺のカットとマリネと飾り付けをお願いしました。
とっても上手に作ってくれて私も大助かりです(゚ー゚)☆

« 苺のムースケーキ | トップページ | マフィン!マフィン!マフィン! »

コメント

みじゅさんこんにちはヽ(´▽`)/

すごい勢いでコメントしてますが…m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

息子くんお手伝いえらいですぅ!
盛り付けも上手good
なんだか、あたたかい雰囲気が伝わりますconfident

☆む~たんママ
コメント大歓迎!
嬉しいです(>▽<)
いくらでもどうぞ(笑)

む~たんママ家もママのおやつが食べられて、娘ちゃん・息子くんがうらやましいっ!
私もむ~たん家の子になりたぁい|゚з゚)

いゃいゃ(*゚ー゚*)
わたしこそ、みじゅさん家の子になりたいですよぉ~!
わたし、人一倍あったか~い家庭に憧れてますぅconfident

今日はバナナケーキを焼きました♪
前回焼いた時、なぜか芋ようかんみたいに
なって…悲しかったなぁ…
今回はふわふわに焼きあがって大満足!
娘ちゃんはパンプディングを作りましたscissors
最近、オーブンが「ピーピー」ってなると
わたしより先に、む~たんがダッシュしますdash
「やっほ~い!おいしいの♪おいしいの♪」
「おいしいのできた?ねぇママ~僕のもある?」
と、言っているようですsmile
わんこおやつレシピがあったら、また教えた下さいdog

☆む~たんママ
む~たんか~わ~いい~~~heart04
オーブンが鳴ると美味しいのがある!ってわかっていて賢いっshine

バナナケーキ、美味しいですよねheart04
芋ようかんっぽいのも好きですhappy01
バナナを使ったおやつは家族受けが悪いので、そういえば結婚してから全然作っていないなぁ・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺のムースケーキ | トップページ | マフィン!マフィン!マフィン! »