« りんご風味のプリンジャム | トップページ | 名古屋旅行 »

パエリア&イベリコ豚の生ハム♪

Img_1901


主人の母からいただいたスペインのお土産で(またまた)パエリアです♪
虎の子のイベリコ豚の生ハムも開けちゃいました(>▽<)
お母さん ごちそうさまです~


Img_1898


いただきものの三浦大根(野菜が高いので助かる~)を巻いて赤ワインと一緒に 楽しいGWの開幕式です(笑)

F0012338_19185461

今月は色々と生活の変化があり、自分の未熟さにへこむ日々・・・。
しかしそんな困難を乗り越えていけるのも主人と息子の支えあってのこと。

そしてたくさんの人々に励まされ、支えられていることに感謝しつつ 充実した毎日を過ごしていこうと思います。

そんなわけで♡
これから名古屋へ旅行に行ってきまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいませ^^

« りんご風味のプリンジャム | トップページ | 名古屋旅行 »

コメント

♪奇遇♪

生ハム&ワイン(わが家はスパークリングの白♪)
なんだか気が合いますネwink
うちは 水菜と新玉ねぎと、生ハムで
柚子こしょうのドレッシングと和えてサラダに
しました。
生ハムって、ワインにとっても合いますよね。

☆む~たんママ
スパークリングワインで乾杯!
おしゃれ夫婦だね~lovely
水菜と柚子こしょうドレッシングも美味しそう♪
真似してみようshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りんご風味のプリンジャム | トップページ | 名古屋旅行 »