« スフレ・フロマジュリー | トップページ | 東京スカイツリー~浅草~隅田公園 »

石焼ビビンパ

Img_1745


今日から小学校の給食が始まりました。
メニューは揚げじゃがいものそぼろ煮(←懐かしい~!大好きでした♡)、うさぎパン、ナムル、牛乳だったかな。

私の一人ランチはこれまた大好きな石焼ビビンパ♪
家族受けが悪いのでなかなかお家では作りませんが=3
ちなみに今回のビビンパは肉味噌+納豆・にんじんナムル・もやしナムル・菜の花ナムル・キムチ・コチュジャン(たっぷり)のせてあります。


F0012338_19185461


やっと金曜日!
20時を過ぎると親子でうとうと・・・。
今週末はゆっくり休みます(-.-)zZ

みなさまも良い週末をっ

« スフレ・フロマジュリー | トップページ | 東京スカイツリー~浅草~隅田公園 »

コメント

みじゅちゃん、お久しぶりです♪
久しぶりにブログにお邪魔したら
こちらに引越しされてるとのことだったので
遊びに来ましたよ~heart02

息子くんも1年生か~。
うちのめぐちゃんも来年1年生。
何だか子どもの成長はあっという間ですね。

またゆっくりお話したいです!

こちらにもちょこちょこお邪魔しますね。

☆ゆき姉さん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^
お久し振りですねっ

めぐちゃんも来年1年生なんてはやい~w(゚o゚)w
小学校に行き始めたのでお仕事をしようと思ってます!

またゆっくりお話したいですね^^
是非遊びに来てください♪

こんにちは(o^-^o)
おいしそうな石焼ビビンバにひかれてやってきました。lovely
子供のいないお昼はつい手抜き料理になっちゃいますが、この石焼ビビンバにはびっくりしました。(・∀・)イイ!


☆mekumeku さん
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

子供(主人含む・笑)のいないランチこそ(*≧m≦*)
毎日家事を頑張っているから(自己申告)ちょっとくらいの贅沢はいいですよねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スフレ・フロマジュリー | トップページ | 東京スカイツリー~浅草~隅田公園 »