« おめかしロールケーキ | トップページ | フロマージュ・ベリー »

ソレイユの丘

016


昨日はいいお天気でしたねっ(関東地方)
ここぞ!とばかりに日光を浴びてきました(*゚∀゚)=3
(そろそろ紫外線対策しなくちゃー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ)

向かった先はソレイユの丘
大きなアスレチックがあったり、夏には水遊びが出来たり、野菜を安く買えたり、1日居ても飽きないです^^


Img_1802


お昼はお弁当を持参♪
  *Cpicon 流行りの肉巻きおにぎり by みじゅ12
    ↑今回は牛肉で。
  *おにぎり(佃煮)
  *揚げじゃがいものそぼろ煮
  *Cpicon DELI風パンプキンサラダ by みじゅ12
    ↑新玉ねぎを入れました
  *だし巻き玉子
  *ちくわのカレー揚げ
  *プチトマト
  *ぬか漬け(きゅうり)
  *たけのこのコロコロ煮
  *苺

Img_1804


我が家の男子たちには肉巻きおにぎりとカレーのちくわ揚げが大ウケでしたヽ(´▽`)/
好評につき夜ご飯も肉巻きおにぎり.ヘ(゚∀゚ヘ)

« おめかしロールケーキ | トップページ | フロマージュ・ベリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめかしロールケーキ | トップページ | フロマージュ・ベリー »