« かつおの手ごね寿司 | トップページ | 石焼ビビンパ »

スフレ・フロマジュリー

Img_1727


言ってみれば普通のスフレチーズケーキです。

最近はN.Yチーズケーキや抹茶チーズケーキなどの変化球(?)が多かったので、久々に王道を^^
ただ・・・
やっぱり表面にひび。
悔しくて何度も焼くけど難しいー(ノД`)・゜・

切っちゃえばわからないからいいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
だって美味しいし♡

Img_1668


先週、モカちゃんのトリミングをお願いしました。
サマーカットしてもらってすっきり!
本人(犬)は洋服を着ていないと寒くて仕方がないようです^^;

« かつおの手ごね寿司 | トップページ | 石焼ビビンパ »

コメント

みじゅさんこんにちはヽ(´▽`)/

昨日は娘ちゃん、今日は息子くん
二人とも無事、入学しました。
みじゅさんの息子くんは、元気に学校に
行っていますか?
友だち100人でっきるっかなnotes

スフレチーズケーキ美味しそうwink
焼き加減がむずかしいんですよね~。
私…失敗ばかりするので、しばらくスフレタイプは焼かず…べイクドばっかりですぅ…
私はべイクドにクランブルを乗せて焼きますhappy01
子供たちには好評ですgood

モカちゃんさっぱり~。
でもさむいんだwobbly
モカちゃんはお洋服好きだから
あったかいの着て、風邪ひかないでね。

美味しそうですね。
食べたい~♪

☆む~たんママ
む~たんママ、こんにちは^^
娘ちゃん、息子くんも入学おめでとうございます!

ベイクドチーズケーキにクランブル、美味しそうっ♪
私も真似っこしてみようhappy01

む~たんもトリミングしたんだよねdog
寒がってないのかな?!

☆ジャイコさん
こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪

是非食べに来てください(笑)

ここに来るたびいつもおいしそうな物を
上手に作るね~お料理の先生になれるんじゃないhappy01
モカちゃんさっぱりしたねnote
かわいいheart02

☆たいがママ
ありがとうheart04
子供たちが小学校に行っている間、お茶しに来てねnotes

モカちゃん さっぱりだよ~hairsalon
アンちゃんもトリミングするのかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かつおの手ごね寿司 | トップページ | 石焼ビビンパ »