« 国営昭和記念公園 | トップページ | りんご風味のプリンジャム »

かぼちゃムース&プチトマトのロールケーキ

Img_1818


今日は家庭訪問でした。
息子が学校でどう過ごしているのか興味はあるものの、元気過ぎるので何を言われるやら・・・。
そんな心配をよそに当たり障りのない会話でホッとしました.+:。(・ω・)b゚.+:。


家庭訪問のお茶菓子にと作っておいたパンプキンムース。
コーヒーゼリーをのせたのは立ち読みした本の真似っこ。
滑らかで美味しく出来たので大満足(*゚∀゚)=3
(自画自賛でスミマセン)


Img_1868


そして週末スイーツのロールケーキ。
プチトマトと苺でジャムを作り、生クリームと一緒に巻き巻き。

我が家の男子たち、美味しそうに食べていたのに
「実はプチトマトが入っているんだぁ♪」と言った瞬間フォークが止まり・・・、それ以降食べませんでした(-_-X)

« 国営昭和記念公園 | トップページ | りんご風味のプリンジャム »

コメント

私はトマトが好きですよheart01

みじゅちゃんのブログ毎回見ると
よだれが出ちゃうよ~happy01

☆ブラウニーちゃん
こんばんは♪
トマト美味しいよねっ(#>∪<#)
家族受けが悪くてがっかりです=3

いつでも食べにいらして(*^ー^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国営昭和記念公園 | トップページ | りんご風味のプリンジャム »