« ベーコン・エピ | トップページ | ふきとふきの葉の佃煮 »

苺たっぷりショートケーキ

Img_1970

母の日用に息子と一緒にケーキを作りました^^
最近はお手伝いも安心して任せられるようになってきて、とっても楽で助かっています♪

年に数回も焼かない18cmの丸型をひっぱり出してきて、本当に久し振りのスポンジ作り。
もっともっと久し振りのデコレーション(含・ナッペ)。
やっぱり数をこなさないと上手くいかないんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

Img_1971


昨日徹夜で作った(←大袈裟)チョコレート飾り。
主人の実家に持って行くケーキなのでちょっとおめかししてみました((w´ω`w))


10時にお花屋さんに予約しているお花を取りに行かなくちゃ!!
では Have a great mother's day♡

« ベーコン・エピ | トップページ | ふきとふきの葉の佃煮 »

コメント

相変わらずお店の商品のようなできばえでshine
お母様喜ばれたでしょうねhappy01

私は毎年 自分でアレンジしたお花を贈ってるのですが…今年はまゆの手も加わって、なんだか楽しい いや、かわいい作品に。

自分たちも「母」なんだよね~、忘れてた~

☆母の日☆

息子くん大活躍good
お母様は幸せですね。

わが家の母の日。
旦那ちゃんから⇒一日の家事全部引き受ける券。
娘ちゃんから⇒似顔絵+肩たたき券&お買いもの券
&つぼ押し券&む~たんのお散歩券。
息子くんから⇒ハーゲンダッツのアイス。
でしたconfident

小さい頃、母がいない私は 母の日が
大嫌いでした。
でも、今の私は、自分が母でいられる事に
そして、優しい家族に感謝です。

旦那ちゃんのお母さんへは
近々サプライズパーティーsecret計画中♪

☆まゆまま
こんにちは^^
コメントありがとう♪
楽しいフラワーアレンジメントにまゆままの母も喜ばれたことでしょうねhappy01

お花が出来る女性って素敵~crown
憧れちゃう!
私にも教えて~heart04

☆む~たんママ
こんにちわんdog
む~たん一家も優しいファミリーだね~note
温かい感じが伝わって私もなんだか嬉しい気分になりますhappy01
いいなぁ、その券(笑)

ハーゲンダッツ、CMの抹茶&クッキー(だっけ?)が気になってますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーコン・エピ | トップページ | ふきとふきの葉の佃煮 »