« ふきとふきの葉の佃煮 | トップページ | 韓国ごはん »

とろとろ卵のオムライス

Img_1977


毎日あっという間に過ぎ、やっと土曜日。
GW明けの今週は特に長かった~。゜゜(´□`。)°゜。


休日の朝はゆっくり・・・。
世界一の朝ごはんで有名なbillsのスクランブルエッグを真似して作りました。
生クリームをたっぷり、加熱時間は1分弱、とろとろで主人も大絶賛でした^^


F0012338_16485091

Img_1992


先日の母の日以来、息子の中ではいまだに母の日が続いているようで 毎日学校の帰りにお花を持って来てくれます。
片道40分の通学路、毎日頑張って通っているなぁと感心してしまいます。

« ふきとふきの葉の佃煮 | トップページ | 韓国ごはん »

コメント

オムライス♪

お~いしそ~lovely
朝からお洒落~♪
旦那様、いい奥様で良いですね!

息子君、優しいconfident
片道40分は一年生にはかなりハードですね…
うちの子供たちは、学校まで徒歩5分でした。
去年の夏に引っ越して徒歩20分になりましたが
たくさん歩くようになったら、風邪をひかなく
なりましたよscissors
みじゅさんの息子君♪
40分の帰り道、きれいなお花がたくさん
咲いているんだろうな~。

☆む~たんママ
こんにちは^^
学校まで徒歩5分だったなんて!
うらやましい~♪
たくさん歩くようになったら丈夫になるのねっ
確かにそうかも☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふきとふきの葉の佃煮 | トップページ | 韓国ごはん »