« イングリッシュマフィンの朝ごはん♪ | トップページ | ハワイアンリボンストラップ »

タコライス

Img_2021

沖縄大好き~♡

高校生の頃から半年に1回くらい行っていたのにここ1~2年はなんだか忙しくてめっきり行っていません。
もう充電切れです(ノ_≦。)
恋しいよぉ、沖縄・・・。


気分だけでも味わおうと横浜にある沖縄のお店で色々買ってきました♪
(オキハムのタコミート、ポーク缶、沖縄直送ゴーヤー、パパイヤ、島とうがらし、クミスクミン茶、ちんすこうショコラ←大大大好き!)

しかしこれが甘かった・・・。

沖縄行きたい病(笑) さらに深刻化。

タコライスを食べながら、
私「で、どうする~?」
主人「ん~、じゃあ行く~?」

と主人の気が変わらないうちに沖縄に行く手配をしなくては!!


沖縄旅行を励みに頑張ろ~う。

« イングリッシュマフィンの朝ごはん♪ | トップページ | ハワイアンリボンストラップ »

コメント

☆沖縄☆

いいな♪いいな♪
沖縄旅行、わたしは一回だけairplane
おいしい物いっぱ~い。
沖縄そばに、海ブドウ。
タコライス、美味しかった~。
パイナップルの食べ放題もdelicious
沖縄、行きたいな~。
………うちは、無理かな…coldsweats01
みじゅさん沖縄に行ったら、お土産ばなし
たくさん聞かせて下さいね♪

オキナワ、ワタシはもちろんのこと
夫やめぐまでかなりハマった模様です。
去年のシルバーウィークに行ってきましたが
今年も行きたいねって話で盛り上がってます!

ん~でも、今年は名古屋もあるし
来年までお預けかなぁと。残念ですが。。。

いつごろ行くのかな~?
ご報告待ってま~すheart04

☆む~たんママ
そうそう沖縄って美味しいものもいっぱいありますよね~♪
海もきれいだし、物価が安いし。
はやく行きたいなぁ、沖縄♡

☆ゆき姉さん
沖縄はまっちゃいますよね^^
うちの家族も大好きです♪

そうでした、今年は名古屋がありましたねっ
楽しみですね~
結婚式はもちろんのこと、名古屋飯も楽しんできてくださいね♡

 最近やっと、タコライスに目覚めた(笑)私です♪

 はやくみじゅちゃん達に会いたいよ〜!!!

また美味しいもの探したり、遊んだりしたいね☆

☆こじゅちゃん
こんにちは~^^
やっと?!
もったいなーい!!
私だったらきっと離乳食から毎日食べていたと思う(笑)

私もはやくこじゅちゃんたちに会いたいよぉ♪
日程などが決まったらすぐに連絡するねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イングリッシュマフィンの朝ごはん♪ | トップページ | ハワイアンリボンストラップ »