« 梅仕事完了! | トップページ | みじゅファーム »

豪華ランチ

Img_2309_2

今朝は雨だったので、気分はすっかりお家モード。
読みかけの本があるので晴耕雨読?♪

お昼は冷蔵庫の残り物を、派手なプレートにのせて豪華一人ランチです(^m^)

メニューは・・・

Img_2313

   *かつおのアジアンマリネ エディブルフラワー添え
     このお花、食べられるんです~♡
     春先に種をまいてきれいな花が咲いたので、可哀想だけど摘んでいただきました。
     見かけとは裏腹にピリッと刺激的でとってもいい香り。
     癖になりそう♪
     はやく次のお花が咲かないかな~

Img_2314

   *かぼちゃのチリソース

   *ピーマンの塩昆布和え
   *ぬか漬け(大根)

Img_2315


   *ニラとトマトのナムル

   *みょうがと梅酢のおにぎり

   *キムチのせ冷奴

   *夕張メロン


以上、見掛け倒しのランチでした^^;

« 梅仕事完了! | トップページ | みじゅファーム »

コメント

☆す、すごい!!☆

おいしそう~delicious
お花、食べられるんだ~。
こんな豪華なランチだったら幸せ~。
みじゅさん、ほんと、えらい!!

私なんて、一人のお昼はお粗末ですよぉ。
でも、今日は、出産を八月に控えたお友達に、
安産のお守りを渡しに行って、
そのままランチしてきましたrestaurant
実は、明日も別のお友だちとランチ。

最近、私のまわり、ベビーラッシュchick
しかも、12年ぶりの出産とか、
16年ぶりの出産とか。
赤ちゃんかぁ…

わ~豪華shine
おいしそ~~
みじゅちゃんお店出せるよ
生つばごっくんhappy01

☆む~たんママ
こんにちは^^
お友達とのランチって楽しくて時間が経つのが速いよね♪

十数年ぶりの赤ちゃんってすごーい!!
可愛くて溺愛しちゃうんだろうなぁheart04
しかもベビーラッシュっていうのもすごいっ


↑の日はたまたまで普段は素麺かマックかコンビニ弁当かカップラーメンを食べてます(笑)
どれだけ不健康・・・

☆ブラウニーちゃん
褒めていただき、ありがとう^^

「割烹みじゅみじゅ」・・・
違うなぁ、「みじゅ亭」?
こんなネーミングでいかがでしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅仕事完了! | トップページ | みじゅファーム »