« 山中湖キャンプ | トップページ | バターチキンカレー&ナン »

アボカドしめ鯖

Image_2

昨日は主人が飲み会だったので、私と息子とモカちゃんで実家でゆっくりしてきました(゚ー゚)

息子と実家周辺を お散歩。
子供の頃に通った駄菓子屋さんは、代は変わっていたものの 今も子供たちに大人気♪
息子と寄って、お菓子をこれでもか!!ってほど買いました。
それでも300円弱(驚っ)

近所のおじさんも元気そうにしていたし、相変わらず周りに川や池がないのに何故かかえるの声がしたり・・・。

そうそう、↑の写真は私が高校生の頃に種をまいた四葉のクローバー。
まだ現役なことに思わず「よくぞご無事で(´;ω;`)ウッ…」と言ってしまいました。
きっと幸せだから枯れないのね(*´∇`*)


201007301818001_3


夜ごはんは父と母が張り切って(?!)用意してくれたすき焼き、鰹のたたき、アボカドしめ鯖、寒天デザートなどなど。
アボカドしめ鯖ははなまるマーケットで紹介されていたそう。
美味しかったので早速今夜作ってみます♡


201007301847001_2

初めて和牛を食べたモカちゃん。
普段はお肉よりお魚、お魚よりパン・さつまいも・かぼちゃなのに あっさり肉食女子になっていました(´Д`υ)
という私もかなり肉食だったけど^^;


それにしても作ってくれたごはんを食べたのは久し振りっ(*゚∀゚)=3
美味しかった~
ご馳走様でした♪

« 山中湖キャンプ | トップページ | バターチキンカレー&ナン »

コメント

☆実家☆

実家って、どうしてあんなに居心地がいいのか?
作ってもらったお料理も、何気ない会話も
幼い時に行ったお店も、なにもかも
癒しですよね~。
アボカドしめ鯖、はなまるでやっていましたね~。
しかし…私はしめ鯖が食べられない…

四葉のクローバー大好きで、小さい頃から
よく探して歩いていました。
本当に幸せになれる気がしてconfident
みじゅさんがお幸せなのは、きっと
四葉のクローバーのおかげかな♪

チョコちゃんモカちゃんのツーショットdogdog
実家にわんちゃんがいるって、いいな。
肉食女子かぁ。
む~たんは草食男子かな(笑)

☆む~たんママ
本当実家ってなんであんなに居心地がいいんだろう~
ぐーたら、ぐーたら…etc
モカちゃんも実家に行けば美味しいものが食べられると思ってそわそわしているよ^^;

む~たんは草食系男子なのね(笑)
そんな感じがする~っ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖キャンプ | トップページ | バターチキンカレー&ナン »