« ニューヨークチーズケーキ | トップページ | ミキムチ(夏)&ゴーヤーツナサラダ »

こくまろカレー

Img_2349


毎日(夏休みだから特に)お料理をしていると、誰かが作ってくれる愛情がこもったごはんが恋しくなります(._.)

自分で作っているとなんだか作っている途中に飽きてしまうこともしばしば。
かといって外食三昧だと胃腸とお財布が疲れちゃうし、テイクアウトもなんだかね。
なんてグチグチ言っていたら、優しい主人がカレーライスを作ってくれました♡
作らせたわけじゃないよ^^;

しかも調理から後片付けまでお任せ。
よく出来た男性ですよ。私にはもったいないo(_ _)o

そんなわけで今日は主婦休業(。ゝ∀・)ゞイェイ!
といきたいところですが、体が勝手にお掃除をしてお洗濯をしてしまう~~~~~

« ニューヨークチーズケーキ | トップページ | ミキムチ(夏)&ゴーヤーツナサラダ »

コメント

☆愛妻家☆

優しい旦那様~♪
しかも、ゆうたんの好きなこくまろカレー?
準備と後かたずけもやってもらえるのって
すごくすごく助りますよねhappy01
うちも、休日のお昼はほぼ、旦那ちゃんが
作ってくれます。
今日もナポリタンを作ってくれました。
隠し味に、ちょっとだけマヨネーズを
入れるんです。
「やっぱりパパのナポリタンは絶品だね!」
「私にはこの味出せないわ~」
なんて、褒めまくると、とっても嬉しそうwink
感謝☆感謝

夏休み、まだまだ続きますが、適度に手抜きして
自分にご褒美あげて、乗り切りましょう!

☆む~たんママ
む~たん家のパパも優しい~♡
休日にお料理してくれるなんて素敵!!
作ってもらったものってなんであんなに美味しいんだろう♪

夏休み、もう半分かぁ。
なんだかんだ言って時間の流れは速いです★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューヨークチーズケーキ | トップページ | ミキムチ(夏)&ゴーヤーツナサラダ »