« ミキムチ(夏)&ゴーヤーツナサラダ | トップページ | コーヒーゼリー »

北海道お取り寄せアイス

Img_2532


モ~カ~ちゃんっ♡ ルン♪

今日もあっついね。


ついに来たよ、先週注文した例のあれが━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Img_2520


クールなクロネコさんが届けてくれたね。


北海道からのお取り寄せアイス(ФwФ)


ちょうどおやつの時間だし、早速いただきましょ♪
バニラ、ハスカップ、赤肉メロン、ストロベリー、クリームチーズ・・・
どれにするぅ?
北海道といえばチーズかな~


ってガツガツし過ぎ、女の子なのに( ̄Д ̄;;

Img_2524

美味しかった?モカちゃん。

Img_2528

↑最上級の「美味しい顔」。

« ミキムチ(夏)&ゴーヤーツナサラダ | トップページ | コーヒーゼリー »

コメント

☆美味しい顔☆

そのアイスクリーム 食べたこと
ありまーす!!
去年お取り寄せしました。
ちなみに私はクリームチーズでした。
美味しいですよね~delicious
モカちゃんの「美味しい顔」には負けますね。

今日はお盆休み最終日で、富士の
「ミルクランド」へ行ってきました。
なんと!む~たん、お馬さんに乗りました!
もちろんパパと一緒にですけどhorse
みじゅさんは行ったことありますか?
わんこ連れも多かったですが、む~たんは
ぶたさんに一生懸命ご挨拶していました。
dogpig

☆む~たんママ
こんにちは^^
やっぱり気が合う~(≧э≦)
私も1個目はクリームチーズでした♡
すっごく美味しくて感動♪
あっという間に我が家の冷凍庫から姿を消しそうです^^;

ミルクランド、大好きです!!
息子が赤ちゃんの頃はドライブがてら毎月のように行ってました☆
ジェラートも美味しいし、ミルクランドの大きい練乳が大好きで♡
そうそう行く度にさけるチーズも買ってる^^
お馬さんに乗っちゃうなんてむ~たんすごーいっ!
今度行くときは是非教えてねshine

☆ミルクランド☆

静岡に住んでいながら今回初めていきましたよ~。
みじゅさん毎月のように来ていたなんて!!
ジェラート、ものすごーく混んでいて断念しましたcoldsweats01
ソフトクリームは娘ちゃんのを一口もらって
食べました。
濃厚で美味しかったぁ~。
大きい練乳もありました、ありました♪
意外と近いという事がわかったので、これから
何度も行くと思います。
さけるチーズも買いたいし。
その時は教えますネnotes

☆む~たんママ
その時は是非現地でお会いしましょう♪
む~たんにもゆうたんにも会ってみたいなぁ(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミキムチ(夏)&ゴーヤーツナサラダ | トップページ | コーヒーゼリー »