« バターチキンカレー&ナン | トップページ | 中村屋の寒天スイーツ »

ゴーヤーピクルス&お料理教室vol.1

P1000685


先日 主人の母と仲間たち(笑)とのお料理教室という名のランチパーティーがありました。

恐れ多くも私がマダムたちにお料理を教えるという・・・o(_ _)oスミマセン

メニューは
*バターチキンカレー
*ライタ(ヨーグルトのサラダ)
*ガーリックライス
*食べるラー油
*もつ煮込み
*N.Yチーズケーキ

和食は何をどう作っても太刀打ちできないので、珍しいメニューでΣ(ノ∀`)ペシッ


で、カレーの付け合せに持って行こうと作っておいたゴーヤーピクルス。
見事に忘れました( ̄Д ̄;;
お家に帰って冷蔵庫を開けてびっくり!!
ゴーヤー3本分のピクルス。
食べても食べても減りません(泣)


P1000674


« バターチキンカレー&ナン | トップページ | 中村屋の寒天スイーツ »

コメント

☆お料理教室☆

みじゅ先生!!
参加したかったなぁ。
ゴーヤのピクルスかぁ~。
モカちゃんが手伝ってくれるなら
大丈夫good
うちのむ~たんも派遣しましょうか?

☆む~たんママ
教えるほどの技術なんてありません~despair
でもむ~たんママともお料理したら楽しそう♪

む~たんもゴーヤー好きだったね!
是非派遣してください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バターチキンカレー&ナン | トップページ | 中村屋の寒天スイーツ »