« いじけ虫 | トップページ | アガーでフルーツゼリー »

チャイプリン

P1000730

実家の母と久し振りにお料理教室に行ってきました。

今回のメニューは大好きなインド料理♡
バターチキンカレー(また~^^;)やナンを作りました^^
そしてラッシー、チャイプリン。

帰ってきてから復習を兼ねて早速作ってみました。
スパイスが効いていてとっても美味しいっ!(゚∀゚)
ラッシーもグビグビ飲んでます(◎´∀`)ノ

F0012338_19185461


P1000728


夏休みもいよいよ大詰め。
息子と約束していた東京タワーに行ってきました。
間近で見る東京タワーの迫力に圧倒され、展望台に上って大はしゃぎ(≧э≦)

« いじけ虫 | トップページ | アガーでフルーツゼリー »

コメント

☆お料理教室☆

母娘でお料理教室に通うなんて素敵~shine
暑い時のインド料理、美味しいんでしょうね♪
チャイ、私も好きです。
プリンにしても美味しそう。

金曜日からむ~たんパパの実家へ行ってきました。
息子君は東京タワーの写真を毎回撮ります(車内から)
夜もきれいだけど、昼間の東京タワーも
なかなか迫力があっていいですね~。
二泊三日、む~たんも頑張りました。
帰りに足柄のドッグランで、思いっきり
走り回ってストレス発散させました。
そうそう、足柄SAに「ミルクランド」の
お店がありました。
いつもは海老名に寄ってそのまま静岡に直行なので
足柄は初めて寄りました。
神奈川通過中、みじゅさんが住んでいる県だなぁ~と
毎回思っていますhappy01

☆む~たんママ
こんにちは^^
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!
暑くてなかなかPCに向かえない日々です・・・。
(西日が当たるので恐ろしく暑い(´ε`;))

む~たんお兄ちゃんも東京タワーが大好きなんですね!(゚∀゚)
うちの息子も大好き♪
足柄のドッグランにミルクランドのお店があるなんて嬉しい~
今度と通ったら寄ってみよう♡
私も静岡に近付く度に「む~たんの近くだね!」と主人と話していますよん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いじけ虫 | トップページ | アガーでフルーツゼリー »