« ジンギスカン | トップページ | む~たんママ特製!わかめときゅうりのわさび醤油和え »

鯵のなめろう

Img_2703


昨日は我が家で親戚とのバーベキューでした。
だいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いです(;´Д`A ```

バーベキューでは父が最近得意料理に入ったであろう、鯵のなめろうを作ってくれました。
どうしても肉肉しくなってしまうので、お魚があると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
主人の両親にも好評でした♪


Img_2707


モカちゃんの後ろから顔を出しているのは、私の叔父夫婦が飼っているコーギーのターシャさん(♀)。
モカちゃんのことをぬいぐるみだと思っていて、いつも狙っています(ФwФ)
引きつるモカちゃん(((=ω=)))ブルブル

« ジンギスカン | トップページ | む~たんママ特製!わかめときゅうりのわさび醤油和え »

コメント

 ご馳走様でした。とてもおいしかったです。ステーキがすごく美味しかったです。ごちそうさまでした。
 追伸:チョコペンが「写ってない」と言っておりますワン!

☆チョコパパ
こちらこそ色々ありがとう♪&お疲れ様でした。

ところでステーキって何~?
私食べてないんだけど(。´Д⊂) ウワァァァン!
ようちゃんはこのブログを見て「なめろうって何?食べ損なったー」とガッカリしていました(ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

チョコニャンペイは完全に気配を消していたね!
(モカちゃんvsターシャに巻き込まれないように)

☆バーベキュー☆

お互いのご両親揃っての集まりなんて
素敵ですね~。
わんこも一緒で楽しそう♪
うん、モカちゃんお顔が引きつってる~!!
ターシャさん美人さんdog
あれ?チョコちゃんは?

わたし、生魚は苦手だけど、お父様のなめろう
美味しそう~って思いました。
お料理上手なお父さん、羨ましいwink
みじゅさんも準備やお料理など、大変でしたね。
お疲れ様でした。


☆む〜たんママ
こんにちは(・∀・)ノ
ターシャが美人って気が付いた?!そうなの、そうなの〜♪
しかも賢いんだよっ!

今回はバーベキューの準備、ほとんどしてないの(;^_^A
だってオーブン壊れているし、暑すぎるし…。
場所とお肉・野菜だけ提供したようなものです(-ω-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジンギスカン | トップページ | む~たんママ特製!わかめときゅうりのわさび醤油和え »