« スフレチーズケーキ | トップページ | 生姜ジャム »

車麩のフレンチトースト

Img_2645

コンビニで雑誌を立ち読みしていたら「車麩のフレンチトースト」なるものが載っていて、面白そうだったので(乾物大好き♡)作りました。

とっても不思議食感でした(ФwФ)
きっと主人と息子は「普通のパンがいい」って言うに違いない・・・。


Img_2637


午前中、主人の実家に用事があって寄ったら、マシュマロちゃん発見っ!!
ふわんふわんでかわいい~♪
抱っこして寝たら気持ちいいんだろうなぁ。

Img_2633_2


得意げな顔をしているのは、マシュマロお母さんにいただいた服を着て、「かわいい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」と大絶賛されたから^^

« スフレチーズケーキ | トップページ | 生姜ジャム »

コメント

 業務連絡!
 今夜はサッポロビール園でジンギスカンを食べました。うまかった
 明日帰ります。しかし、家には土曜の夜遅くになります。 よろしく! 札幌より

☆チョコパパ
ジンギスカン美味しそう~

気を付けて帰って来てください。
ウーパーもいくらが食べたいって言ってたよ(ФwФ)

☆車麩のフレンチトースト☆

どんな食感なんだろ??
私も以前、本を見ていたら麩を使ったチョコレートケーキが載っていました。
作ってみましたが、以外にしっとりして美味しかったですよ。
ミキサーで混ぜるだけで、とっても簡単だったしwink

マシュマロちゃんふわふわもこもこで可愛いですね。
モカちゃんの得意げなお顔、可愛いheart01
む~たんはお散歩のとき「きれいにお手入れしてるね~」とか
「毛並みがきれいだね~」とか知らない人に声をかけられるんです。
昨日もわざわざ道路越しに大声で声をかけられて
こちらも大声で「ありがとうございますぅ~!!」
と、返事をしたりして…coldsweats01
モカちゃんもマシュマロちゃんも、とってもきれいにされているので、む~たんは特別ってわけでもないけど。
きっとこの辺りにポメをお散歩している人がいないからかな、と思いました。
ほわほわなしっぽをプリプリ揺らしてテントンテントン歩いている姿は
確かに可愛いんですけどねlovely
↑はい、親ばか~♪

☆む~たんママ
車麩のフレンチトーストの食感はね、ふにょふにょ。
で、結構戻すのに時間がかかるなぁといったところでしょうか。
チョコケーキ美味しそうっ
私も作ってみた~い(*゚∀゚)=3

む~たん大人気だねっ!
そういえばこっちでもあまりポメちゃんって見ないかも。
私もポメちゃんを見ても声かけちゃうなぁ♡
む~たんの毛並み、きっとすごくきれいなんだね^^
ほわほわなしっぽをプリプリ揺らしてテントンテントン歩いている姿、私も見てみたい(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スフレチーズケーキ | トップページ | 生姜ジャム »