« 鯵のなめろう | トップページ | シュークリーム »

む~たんママ特製!わかめときゅうりのわさび醤油和え

Img_2698


お友達のむ~たんママから教えてもらったお弁当のさっぱりおかず♪
とっても美味しそうだったので早速作ってみました^^
実はもう4回目・・・てれっ(ノω`●)ノ
だって美味しいんだもん♡

む~たんママ、素敵なレシピをありがとう~(´∀`)


F0012338_1531239


Img_2776

連休はバーベキュー、ディズニーランド、野毛山動物園と思いっきり楽しみました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


Img_2736_2


野毛山動物園のふれあいコーナーにいたこのピヨちゃんがとっても可愛かった*:.。☆..。.(´∀`人
息子にとってもなついていつまでも離れませんでした∵:.(:.´艸`:.).:∵

« 鯵のなめろう | トップページ | シュークリーム »

コメント

(゚▽゚*)ディズニーランド!
いいですね~。
ゆうたんくらいになると乗り物もけっこう乗れる?
来年早々、寒いの覚悟でディズニー行こうと思って。
めぐも乗り物たくさん乗れるといいんだけどな~。

☆うきゃ~☆

びっくりびっくり!!
心臓がバクバクしてる~heart01
嬉しい~♪
作ってくれたんだ~しかも4回も。
嬉しい嬉しい!
ありがとう~happy01
また簡単お弁当レシピ教えちゃいますネ。

連休、楽しい事がいっぱいで思い出がたくさん
できましたね。
ピヨちゃん、ゆうたんになついたんだね。
生き物は、優しい人がわかるんだよね。

☆ゆき姉さん
こんにちは^^
またまたmixiのPWがわからず、ログイン出来ましぇん(pдq`。)アゥ~
みなさんお変わりないですか?

ディズニー、いいですねっ
ということは里帰りですか???
時間があったら是非会いたいです~.+:。(ノ^∇^)ノ゚
ディズニーランドのアトラクション、結構乗れると思いますよ♪
スプラッシュマウンテンも身長90cm以上から乗れます^^

☆む~たんママ
ご馳走様でした( ^ω^ )
事後報告でごめんなさい、載せさせていただきました↑。
また教えてね♪
楽しみにしていますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯵のなめろう | トップページ | シュークリーム »