« む~たんママ特製!わかめときゅうりのわさび醤油和え | トップページ | バナナシフォンケーキ »

シュークリーム

Img_2797


オーブンが直りました(o^-^o)

今日は午前中にお墓参りに行って、午後はお天気が悪いのでお家でゆっくり、まったり( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪
おやつ用にシュークリームを作りました。

ザクザクのシュー生地にクリームはカスタード&生クリームのダブルっ(・∀・)!!
コンビニやチェーンのケーキ屋さんに売っているふわふわのシュークリームも結構好きだけど、やっぱりこれが美味しい~


Img_2789

モカちゃん熟睡中zzz
シュークリームの香りで起きるかな(≧m≦)


« む~たんママ特製!わかめときゅうりのわさび醤油和え | トップページ | バナナシフォンケーキ »

コメント

☆オーブン☆

直ったんだnote
また、みじゅさんのスイーツが見られる♪
私もザクザク生地のシュークリームが好きです。
そしてダブルクリーム最強です!!

モカちゃんどうしたの~?
涼しくなって気持ちがいいのかなconfident

☆む〜たんママ
モカちゃんも一緒にお墓参りに連れて行ったので疲れ果ててしまったみたい(-ω-)

オーブン、また使い過ぎて壊さないようにしなくちゃ(苦笑)
調子に乗らないように…(_´Д`)ノ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« む~たんママ特製!わかめときゅうりのわさび醤油和え | トップページ | バナナシフォンケーキ »