« トリミング中~ | トップページ | 秋谷漁港 »

アップルパイ

Img_2861

今日のおやつにアップルパイを作りました。
アップルパイといえば私の父です。
(「同感~♪」と思ったあなた、親戚・身内・親兄弟ですね?笑)
父の得意料理の上位3位に入るのではなかろうか?と思っているくらいよく作ってくれるので+.゚(*´∀`)b゚+.
息子もじっちが作ったアップルパイが大好きです。


今回は父のアップルパイの真似をして成形してみました。
息子は学校から帰ってくるなり、
「これじっちが作ったアップルパイみたい!!」と喜んでいましたヘ(^ω^ヘ)


作り方はこちらに載っています↓
Cpicon とろりんアップルパイ by みじゅ12

F0012338_15335640


↓↓↓参加しています。
応援クリックしてくださると嬉しいです( ´∀`)


« トリミング中~ | トップページ | 秋谷漁港 »

コメント

☆ アップルパイ ☆

わたくし、親戚・身内・親兄弟
ではありませんが「同感~♪」です。
アップルパイを焼いてくれるお父さん
なんて自慢ですよ~。
そして、ゆうたんにとっても
自慢のじっちですね。

☆む~たんママ
ありがとう、む~たんママ♪
きっと↑のむ~たんママのコメントを見て父(=チョコパパ)もきっとにやけていると思うよ(笑)

みじゅさま

こんばんは。
今日は新しいブログへのご訪問・そして温かなメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

アップルパイ=父
これは私も同感です!

実は、父がアップルパイが大好きで
高校生になったころ
お友達と遊びに行った帰りなどは
父の為にアップルパイを買って帰りました。
あのころは、アップルパイなんて
自分で作れなかったので。

父も私が手土産に買ってくるアップルパイの
思い出が今でも忘れられないそうです。

こうして素材一つ一つに
みんな思い出があるのですね。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
私も来ます!

応援!

☆sueさま
こんにちは^^
憧れのsueさんから温かいコメント、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

sueさんのお父上もアップルパイがお好きとは!
偶然~☆
高校生の娘が自分のために買ってきてくれるアップルパイ、嬉しかったでしょうね^^
素材ごとの素敵な思い出、これからも増やしていきたいですね。

また遊びにいかせていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング中~ | トップページ | 秋谷漁港 »