« クリームシチュー | トップページ | 鯵のなめろう »

ジンギスカン

Img_2664


北海道のお土産の味付きジンギスカン。
お昼にいただきました。

我が家には自称少食の大食漢(←息子、私じゃないよ)がいるので、きっと足りない・・・と思い、野菜をこれでもか!と入れてかさ増ししました(*゚∀゚)=3
もやし、玉ねぎ、にら、にんじん、じゃがいも、ピーマン、きのこ類・・・etc
野菜を入れ過ぎてお肉はどこ~?と大騒ぎになっていたけど(;´-ω-`)ノ


さーて、これから横浜そごうで開催中の秋の北海道物産展にでも行ってきますかな(*゚∀゚)=3
バウムクーヘンを頼み忘れたので(-公-、)シクシク


みなさま よい週末をお過ごしくださいまし(´ゝ∀・`)ノシ

« クリームシチュー | トップページ | 鯵のなめろう »

コメント

☆ジンギスカン☆

私、食べたことないんですぅ~。
この歳になってもまだまだ知らない事や
食べたことがない物が多くて…
若いうちに子供を産んだので、今は子育てに専念していますが
子供が巣立ったら、羽ばたきますairplane
子供達にも宣言しています(笑)
だから、みじゅさんのブログを見ながら
いろいろお勉強してま~す♪

☆む~たんママ
ジンギスカンのくせがたまりません(*´ェ`*)
=好き嫌いがわかれるところかも!!

子供が巣立ったら、自由気ままにグルメツアー♪
まさにうちの両親(笑)
私は・・・
子離れが最大の難関かも・゜・(PД`q。)・゜・

☆グルメツアー☆

みじゅさんのご両親の様になれたらなぁconfident
いつも素敵なご両親だな~と思っています。
旅行にチョコちゃんを連れていっていて
まさに私たち夫婦の理想ですshine

子離れ…
確かに私も心配ではありますが…
日々の生活のなかで、後々後悔しないように
子供たちへの愛情を、私なりにめいいっぱい送るようにしています。
自己満足でも、精一杯の愛情は伝わるし
きっと子離れの時期には「よし、やりきった!」
と自分自身に納得できるかな、なんて思います。

☆む~たんママ
素敵ー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
私もそんな気持ちで過ごしていこうと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームシチュー | トップページ | 鯵のなめろう »