« バナナシフォンケーキ | トップページ | 焼肉ランチ »

モカのクッキー屋さん

Img_2811


今朝作ったタルトの余り生地でモカちゃんと息子用にクッキーを焼きました。
今日もオーブン絶好調っヽ(´∀`)メ


Img_2812_2

クッキーが焼けるいい香りに誘われてどこからともなくモカちゃんがやって来て、
息子とクッキーを奪いあい(`・ω・´)/

Img_2808_3


そんな息子、あまりの寒さにどこからかキャンプ用の寝袋をひっぱり出してきて寝ていましたzzz
寝るときはなかったよね?!
朝起きて巨大青虫がいてびっくりΣΣ(゚д゚lll)
さらにそのままずるずるリビングに来るとはっ

我が家は今年もこたつは買わないと決意しました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

F0012338_15335640


「ミルフィユ家秘伝のレシピ帖」は料理ブログランキングに参加しています。
モチベーションアップの為、ランキング投票にご協力をお願いします。
下のバナーを押して頂くとポイントが加算されます。
投票による不利益は一切ありません。
よろしくお願いいたします。



« バナナシフォンケーキ | トップページ | 焼肉ランチ »

コメント

☆あはは☆

モカちゃん。やつって(笑)
後ろで微笑む青虫ゆうたんが、とっても可愛いheart01
わが家でも「今年はこたつ、出すよね?」
と言われてしまいました。
去年、出す出す言って、結局出さなかったからcoldsweats01

☆む~たんママ
我が家は毎年ホットカーペットで乗り切っています。
だってこたつ、私が一番危険\(;゚∇゚)/
一日こたつから出なそうなんだもん^^;

今年はダイニング用のホットカーペットを買おうか検討しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナシフォンケーキ | トップページ | 焼肉ランチ »