« さつまいものポタージュ | トップページ | トリミング中~ »

コーンブレッド生姜ジャムのっけ

Img_2711


冷凍しておいたコーンブレッドをころころに切って自家製生姜ジャムをのせて朝食にしました。
普段コーンブレッドを食べない主人もこうしたら「美味しい」と言って食べていました。

コーンブレッドはポロポロと崩れてしまうので冷凍のまま包丁でザクッザクッと切ってしまうのがおすすめです^^

Cpicon 生姜ジャム by みじゅ12

F0012338_15335640


↓↓↓参加しています。
応援クリックしてくださると嬉しいです( ´∀`)


« さつまいものポタージュ | トップページ | トリミング中~ »

コメント

☆ ほぉほぉ ☆

意外な組み合わせだけど
美味しそう♪
食べてみたいなぁ。
朝からおしゃれ~confident

コーンブレッド☆

この間BBQの時に
初めて食べましたが
とっっても美味しかったです。

作るの大変ですか?
(あたしじゃ無理だろな ̄〜 ̄;)

毎日美味しい食卓
羨ましいです☆彡

みじゅちゃんの子供になりたい〜笑

☆む~たんママ
そうなの!
意外な組み合わせなんだけど、なぜかくせになっちゃうんだよ~♪

☆まるちゃん
そうそう、BBQのときにお出しして意外と美味しくてはまっています(。・w・。 )
これを食べたいためにせっせとコーンブレッドを焼いているよ♪どれだけの食い意地(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつまいものポタージュ | トップページ | トリミング中~ »