« 結婚記念日 | トップページ | ウーパーさん »

ピリ辛ナス和えうどん

Img_2603


毎週観ている番組のひとつ、テレビ朝日の「二人の食卓」
今回の「ピリ辛ナス和えうどん」がとっても美味しそう~♪と主人と盛り上がり(?)、翌日のお昼に作ってみました。
ちょうど茄子もお肉もテンメンジャンもあったしね!(゚∀゚)


いつも他人様のレシピは参考にさせていただいて、勝手にアレンジしちゃうのだけど(代用品とかで) 今回はレシピに忠実に作ってみました。
レシピに沿って丁寧に作ったお料理、やっぱり美味しい~(>▽<)


「お料理が好きだと、食べたいときに食べたいものが食べらるから良かった~って思うよ^^でしょっ♡?」と無理矢理主人に同意を求めてみました(笑)
↑あつかましいΣ(ノ∀`)ペシッ

« 結婚記念日 | トップページ | ウーパーさん »

コメント

☆レシピ☆

みじゅさんのレシピは忠実に作りますよん♪
だって美味しいんだもん。
ピリ辛ナス和えうどん、おいしそ~delicious
ほんと、ご主人が羨ましい~。

☆む~たんママ
どうもありがとう~.+:。(・ω・)b゚.+:。
そう言っていただけると本当に嬉しい!
幸せです♪

ピリ辛ナスうどんにはまって主人は昨日も食べておりました^^:

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日 | トップページ | ウーパーさん »