« あったか豚汁 | トップページ | ヴィクトリアケーキ »

ラムレーズン入り黒糖マドレーヌ

Img_2587


いつもの黒糖マドレーヌに刻んだラムレーズンを埋め込みました。
表面がボコボコにならなくて良かった!


ちなみにレシピはこちら
Cpicon ミルフィユ家の黒糖マドレーヌ by みじゅ12


バターをたっぷり使った焼き菓子やチョコレートが美味しくなってきました^^
今度は何を作ろうかな~♪


↓↓↓参加しています。
応援クリックしてくださると嬉しいです( ´∀`)


« あったか豚汁 | トップページ | ヴィクトリアケーキ »

コメント

おはようございます。

あああ、なんて素敵な偶然でしょう。
私の更新は同じ焼き菓子スコーンです。
やっぱりシンプルな焼き菓子に限りますよね。^^

みじゅさんのお写真
美味しさが伝わる、良い色に撮られてますね。
マドレーヌの香りも伝わってきそうです!

今日は良いお天気に恵まれそうですね!
良い一日をお過ごしください。

ところでみじゅさん
ツイッターはされていますか?

☆sueさん
こんにちは♪

写真を褒めていただきありがとうございます!
sueさんにそう言っていただいて嬉しいです(´Д⊂グスン
実はsueさんの美しい写真の撮り方にも憧れておりまして、sueさん写真が載っている本も全部持っているんですよ。(言っちゃった♡)
でもなかなか近付けず・・・。スミマセン。


>ツイッターはされていますか?

やってみようと思いつつ・・・^^;
でも先程登録はしてみました!
まだまだ勉強が必要です~

再びです。

書籍も購入して頂いていたのですね。
ありがとうございます。

そしてツイッターのフォローもありがとうございます。
私も初心者で、なんだか?????のことばかり。
少しずつですが、つぶやきますので
アチラでもお話が出来ると嬉しいですね。

そしてレシピブログでのご紹介の文章・・・
涙が出そうになりました。(涙)

新しいブログに引っ越すに当たり
色々不安や心配もありましたが
こうした素敵な出会いがあり
今では本当に良かったと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします。

☆ 焼き菓子 ☆

あの、焼いている時のバターの香り
癒されますよね~confident
子供が学校から帰ってきた時に
自分のお家からいい香りがすると
すごく幸せを感じるんだってheart04
ゆうたんもきっと
そう思っていると思うなぁ。

☆sueさん
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

こうしてずっと憧れていたsueさんとお話し出来ること、本当に嬉しく思っています。

そうそう、たぬきおにぎりは主人が「今まで食べた中で一番美味しい!」と言って1日おきに会社に持って行っています。
韓国トーストも今では我が家の定番ですし、室町半熟カステラは大急ぎで買いに行きました!
これからも幅広い世界のこと教えてくださいね♪

☆む~たんママ
そうそう、カレーの香りとかね!
私も子供の頃嬉しかったな~
うちじゃないとガッカリしたりして(´Д⊂グスン

今はモカちゃんがオーブンの前を陣取ってわんこの特権!嗅覚で独り占めしてるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったか豚汁 | トップページ | ヴィクトリアケーキ »