« 温玉スイートチリ納豆 | トップページ | パルメザン香る粉チーズ納豆 »

プチシュークリーム

Img_2930


最近お仕事が忙しいらしく、帰りが遅い主人にシュークリームを作りました。
(いつも先に寝てしまう私のせめてもの償い(´ε`;))


先日作ったシュークリームがと~っても美味しかったようで、毎日「あのシュークリーム美味しかったなぁ」と言ってくれていました。
いつもその場で「美味しい」と言ってくれるものの、主人がここまで絶賛することはとても珍しいこと。
お気に召していただき光栄です(ノ∀`)
じゃあもっと早く作れって?

Img_2934


納豆のバリエーションは無限大!
4日目の今日は「納豆しらす」。
そしてむ~たんママの真似をしてごま油をたらり♪
とっても美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ

さて、今日は納豆を買いに行かなくちゃ!


↓↓↓参加しています。
応援クリックしてくださると嬉しいです( ´∀`)


« 温玉スイートチリ納豆 | トップページ | パルメザン香る粉チーズ納豆 »

コメント

☆ わ~い ☆

みじゅさんありがとう♪
さっそくごま油、たらしてくれてdelicious
しらすと納豆、相性バツグンですね。
あ、うちのゆたこ、肉そぼろ丼に
納豆混ぜてたなぁ。
ポタージュに青のりとか
発想が豊かでしょ(笑)

プチシュークリーム
とっても可愛いheart04
ご主人、喜んじゃいますね~♪
思いやり、大事ですね。
見習います(*^。^*)

☆む~たんママ
ゆたこちゃんの発想豊かだねっ!
子供だから柔軟なのかな(笑)

プチシュークリームは私とゆうたんで作りながらつまんでいたので、主人が帰ってくるまでには残りわずかとなっていました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温玉スイートチリ納豆 | トップページ | パルメザン香る粉チーズ納豆 »