« 3色納豆丼 | トップページ | かぼちゃプリン »

焼きドーナツ

Img_3062


おはようございます^^

朝 新聞を取りに玄関を出たら冬の朝特有のキーンという冬の空気になっていました。
先月初めまで「暑い~」と言っていたのが嘘のよう。

こんな日はホットコーヒーが美味しい(´~`)。゜○
(あ、毎日か。)
そしてコーヒーのお供にはハーシーのチョコレートか小麦系の焼き菓子っ!!
おしゃれな焼き菓子を用意していなかったので、久し振りに焼きドーナツを作りました。
この小ささが息子(とモカちゃん)に受けて、焼いているそばからポイポイ口に入れています(。・w・。 )


« 3色納豆丼 | トップページ | かぼちゃプリン »

コメント

☆ ドーナツ ☆

可愛い一口サイズのドーナツ。
私なら二・三個まとめてほおばってしまう
かも?confident
ガラスの器に入っているのは
なにかなぁ?

みじゅさんのスイーツの写真
大好きです♪
なんだか、食べていないのに
自分まで心が満たされる
という感じがして。

みじゅさん、こんにちは。

モカちゃんも焼き菓子系がお気に入りですか?
甘いいい香りにつられてしまうのでしょうね~。
うちの子たちも、なぜかホットケーキを焼くと
そわそわとし出します。(笑)

週の半ば、明日はお休みですね。
大きな予定もない我が家ですが
お天気が良いといいなぁ。

☆む~たんママ
いつも褒めていただきありがとう^^
とっても嬉しい♪

ガラスに入っているのはりんごのコンポート・・・というよりは煮りんごと言ったほうが近いかも。
お砂糖控えめでそのままパクパクいけちゃいます(*´∇`*)

☆sueさん
sueさん こんにちは~♪

そわそわしているさくらちゃんとアルくんが目に浮かびます^^
可愛い♡

我が家はオーブンを使うとキッチンをうろうろします。
焼きドーナツはイマイチ香りが立たず気が付きませんでした^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3色納豆丼 | トップページ | かぼちゃプリン »