« ほうれん草のカレー | トップページ | 沖縄そば »

特製梅そばなど

Img_3261


先週ひいた風邪が治らず、週末は体調が悪くて機嫌も悪かった私。
最悪です。
主人はそんな私を見捨てず ご飯を作ってくれたり、家事をやってくれました。
それなのに私ときたら・・・。
とっても反省している月曜日です(´Д⊂グスン

優しい主人が作ってくれた梅そば。
昆布とかつおぶしで本格的に出汁をとって、みりん・醤油・お酒などで味をつけ 叩いた梅を入れたようです。
栄養があるから、と半熟茹で玉子も付けてくれました。

Img_3270


全体に白いですが、石狩鍋です。
これも出汁を丁寧にとってくれました。
野菜もきれいに切ってくれてあって驚きました。
写真撮っておけば良かった・・・。

Img_3274


私の機嫌が悪いせいで、家族間がギクシャクしている時。
わんちゃんってこういうの、すごく敏感なんですよね。
気を付けます・・・

« ほうれん草のカレー | トップページ | 沖縄そば »

コメント

みじゅちゃん(ちゃんって呼んじゃっていいですか?^^)、こんにちは♪

だんな様、すごいっ☆
お手製の梅そば、とっても美味しそうです^^

うーん、わかります。
私もイライラしちゃって、八つ当たり。。。
でもみじゅさんキチンと反省してるじゃないですか☆

わんちゃんって、
そういう空気をすぐさま読み取りますよね^^;

☆ 優しい ☆

ご主人crying(←感動の涙です)
みじゅさんのご主人と、うちのパパ
とっても似ている気がします。
見返りを求めない優しさ。
素晴らしいですよ。
そして、わかっているのに
イライラを止められず…反省する妻。
そこも、うちと似ていますcoldsweats01
みじゅさんがご主人を、日々支えているから
ご主人も、優しくできるんだと思います。
たまには、そんな気持ちに
甘えてもいいんですよ~。
…私は日々、甘えっぱなしですが…

モカちゃん。
悲しい眼差しで、どこを見ているのかな?
モカちゃんは、目で物を言う子だから
本当に表情に出ていますね。
モカちゃん、大丈夫よ、すぐに
いつもの家族に戻るからねconfident

愛されてる…
間違いない。長井秀和…裁判中

☆くっきーちゃん
みじゅちゃんとよんでください^^

反省の気持ちが主人に伝わっているのかは不明です(´Д`lli)ダメジャン
わんちゃんの空気を読む能力ってすごいんですねぇ。

☆む~たんママ
あはは やっぱり似ているんだね、私たち(≧э≦)
優しい人と結婚できて良かったよ♡
ちなみに私も甘えっぱなしです(ノ∀`)

モカちゃんは現実逃避中。
本当に重い空気が苦手みたい。
私が息子を怒っただけでも、息子を守ろうと反撃?してくるよ。

☆たーさん
愛されてますかね?
そう願います(´~`)。゜○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほうれん草のカレー | トップページ | 沖縄そば »