« かぼちゃプリン | トップページ | 国営昭和記念公園 »

秋刀魚ごはんのお弁当

Img_3054


昨日のお弁当です。

   *秋刀魚の炊き込みご飯
   *いとこ煮
   *肉じゃが


金曜日・・・
1週間の疲れが思いっきり出て朝からガタガタでした。
多くは語りませんがね(;´-ω-`)=з


そんなときはやっぱり美味しいものを~♡
(っていつでもそう言っている気がする^^;)


Img_3071


用事があって近くまで行ったので久し振りにクリスピークリームドーナツを買ってきました(>▽<)
やっぱり美味しい~♪
我が家用に9個買ったのですがあっという間になくなり・・・。
むしろ足りなかったくらい!!
ってどれだけ(´Д`lli)

« かぼちゃプリン | トップページ | 国営昭和記念公園 »

コメント

☆ 大丈夫ですか? ☆

金曜日って、ドッときます。
うん、すごーくわかります。
無理せず、休める時には
横になってゆっくりなさって下さいねclover

クリスピークリームドーナツ
軽くていくらでも食べられますよね♪
兄嫁が以前お土産に持ってきてくれて
「レンジで8秒だよ、絶対8秒だから」
と、8秒温めて食べる様に言われ
その通りにしたら、本当に美味しかったhappy02
静岡にはお店がないので残念sweat02

☆む~たんママ
ご心配ありがとう~♪
週末、楽しく過ごして充電完了!

そうそう、KKDは8秒なんだよねっ
美味しいよね~
時間があったら今週また買いに行きます。
物足りなかったらしいから^^;

前々から気になっていたドーナツ。
仙台にもお店がないので未体験です!
今どこにお店があるのか調べてみたら
池袋にあるらしいので、帰省したら行ってみます!!
絶対食べる~~!

8秒ですか、ふむふむ勉強になります。

☆ゆき姉さん
日本に上陸してすぐの頃、お店のお姉さんに「郵送できますか?」って聞いたら「無理です!」とすごい勢いで言われてしまいました(´Д⊂グスン

でも仙台は都会だから出店する日も近そうですねっ
里帰りの際は是非~
今度会えるのが楽しみです(>▽<)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぼちゃプリン | トップページ | 国営昭和記念公園 »