« 抹茶チョコシフォンケーキ | トップページ | 簡単ティラミス »

ガトーショコラ

Img_3232


私の自慢のガトーショコラです。
お店で買うガトーショコラはパサパサだったり、甘すぎたりでこれぞ!と思うものに出会えません(´Д`lli)

先日家族で行ったカフェで主人が注文したガトーショコラもやっぱり美味しくなくて・・・。
数年ぶり(?)に作りました(*´∇`*)

写真を撮った後、ゆるめの生クリームとラズベリージャムを添えていただきました。


Img_3104


風邪をひきました。
毎食のようにうどんを食べています。

スイーツなんて作っていないで寝てれば良かった(´Д⊂グスン

« 抹茶チョコシフォンケーキ | トップページ | 簡単ティラミス »

コメント

みじゅさん、こんばんは☆

お風邪大丈夫ですか?
扁桃腺持ちなので、喉の痛みの辛さ
よーっくわかります(´_`。)
そんな時は私も「うどん」か「ゼリー」のみ。。。
早く良くなるといいですね☆

ガトーショコラ。
とっても美味しそうです♪
私も甘過ぎるのはニガテなので、
みじゅさんのガトーショコラをいただきたいです^^

光の加減がとってもキレイー。

☆ 大丈夫ですか ☆

あらあら…風邪をひいていたのですねcoldsweats02
喉の痛みは辛いですよねsweat01
可哀想…
温かくしてゆっくり休んで下さいね。
お大事に☆

ガトーショコラ。
わかります!わかります!
どうしてお店のガトーショコラは
微妙なのかなぁ。
みじゅさんのガトーショコラなら
満足しそうconfident

☆くっきーちゃん
コメントありがとうございます♪

お昼を食べてからスイーツを作ったら出来上がる頃にはもう真っ暗・・・なんてことがよくあるので時間との戦いです(´ε`;)

喉が痛いときのゼリー、美味しいですね。
買いに行くのが面倒なのでたくさん作りました^^

☆む~たんママ
ありがとう~♪
私の風邪は喉から来るタイプでして。
喉が痛くなると鼻→頭痛→発熱とノンストップでひどくなっちゃいます(TдT)
お薬飲んで早く寝ようzzz

む~たんママのガトーショコラもとっても美味しそう♡
ゆたこちゃんが大喜びする気持ちがよくわかります(>▽<)

☆む~たんママ
ごめん、ごめん!
ブラウニーだよねっ
間違えました(;´-ω-`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶チョコシフォンケーキ | トップページ | 簡単ティラミス »