« たまごぷりん | トップページ | 白菜漬け »

ココアラズベリーロール

Img_3174


今日は朝から主人はお仕事、息子はじっちとおばあのお家にお泊り中。
久し振りに一人の日曜日、何しよう~♪
いつもはお友達とお買い物やお食事に行くのですが・・・。

今日は読みかけの本もあるし、観たいDVDもたまっているのでお家でまったり(´~`)。゜○
お天気もはっきりしないしね。


コーヒーのお供のスイーツはココア生地にに生クリームとラズベリージャムをたっぷり塗ったロールケーキ。
大好きなんです、このロールケーキ♡
ココア系のスイーツは家族受けしないので、自分のために。

生地はほわほわで、とろんとしたクリームをラズベリージャムがキュッと締めてくれます。
巻きたてをいただけるのがシアワセ~(*´∇`*)

小さいのでつい2切れ、3切れ・・・

Img_3030_2


ジャーキーをもらったのにご立腹の小麦星人モカちゃん。
わんこはオオカミの子孫じゃないの~(´Д`lli)

« たまごぷりん | トップページ | 白菜漬け »

コメント

☆ さすがモカちゃん ☆

思いっきり右(手?)でジャーキーを拒否!!
していますね(笑)
今の時代、意思表示ができる女の子の方が
もてるんだってwink

ロールケーキ美味しそう♪
そして、きれいshine
私はロールケーキを巻くのが下手sweat02
やれば上達すると言うけれど…
ココア系、わが家では人気です♪
自分の為にスイーツ作りをするみじゅさん
尊敬しますconfident

今日は1日お家でゆっくりできたかな?
たまには、そんな休日もいいですねhouse

ココア生地美味しいですよね~

さすが女子1人の時間でもお掃除やクッキングタイム。

一般の男性だと遊びに行くことしか考えないかもね・・・

☆む~たんママ
昨日は心ゆくまで巣ごもりを楽しみました♪
ロールケーキを巻くのって難しいよね~
私はやればやるほどだめになっていくタイプ・・・(´Д`lli)

モカちゃんの拒否はすごいよね!

>今の時代、意思表示ができる女の子の方が
もてるんだって
なるほどね~。
時代は変わりつつあるのね(;`・ω・´)b

☆たーさん
せっかくの一人の時間なのに、朝からいつも通りお洗濯・お掃除・クッキングタイム。
貧乏性なんですね、私(´Д`lli)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまごぷりん | トップページ | 白菜漬け »