« クリスマスパーティー2010 | トップページ | クリスマスパーティー »

生ドーナツ

Img_3481

数ヶ月前、「生ドーナツが流行っているらしいよ」と主人が話していました。
いつ買ってきてくれるのかな~♪と思っていましたが、待てど暮らせど買ってきてくれる気配はなし;´-ω-`)ノ
それもそのはず、三浦半島にお店はないのですから・・・(´Д⊂グスン
仕方ないよね。


そんなある日 クリスマスのお買い物で都内をうろついていたら生ドーナツのお店を発見!
迷わず買って帰りました。


上から「赤いフルーツ×ホワイトチョコ」、「カフェモカ」、「苺」。

言ってしまえば ただドーナツの形をしただけのムースなのに、とっても美味しい♡

Img_3489

そして「美味しいものは作ってみたい」という性格の私。
早速ドーナツ型を納戸から引っ張り出して(※たいていのものは納戸にあります)作りましたよ!(゚∀゚)


調子に乗って立て続けに「チョコ」、「ぶどう」も作りました。
主人も息子も大絶賛なので、お正月のおもたせスイーツにするつもりです。

あ、言っちゃった(ノ∀`) アチャー

« クリスマスパーティー2010 | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

☆ すごい!! ☆

みじゅさん作ったの?coldsweats02
すごいすごいとは思っていたけれど
ここまですごいとは!!
本当に、才能だと思いますよhappy02
お菓子教室とか開けばいいのに~。
私、静岡から通いますよhappy01

o(*^▽^*)o

美味しそうに出来ましたね!見習わなくては(^^;;

みじゅさん

メリークリスマス♪
素敵な時間をご家族とお過ごしくださいね。

☆む~たんママ
ありがとう~♪
む~たんママに褒めてもらえて嬉しいです^^

生ドーナツとっても美味しかったのでむ~たんママも機会があったら是非!

☆がんがん がんそくさま
コメントありがとうございます。
とても励みになります(*´∇`*)

☆sueさん
メリークリスマス!

sueさんも素敵なクリスマスを^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスパーティー2010 | トップページ | クリスマスパーティー »